はじめまして

初めまして三宮弘侑です。

 

私は現在、カメラ転売、コンサルティング、

教材販売、スクール運営をメインに

ネットビジネス専業として活動しています。

 

2014年の4月にカメラ転売を始めて

4ヶ月で月収60万を達成しました。

せどりでよく言われる月商(売上げ)ではありません。

「純利益」 手元に残る金額で60万円です!

 

しかも、副業という限られた時間の中で稼ぐ事ができました。

 

現在では独立して月に100万円をコンスタントに稼ぎ出し、

稼ぎたい時に稼いで、遊びたい時は時間を気にせず遊ぶ

自由気ままな生活を送っています。

 

ですが、そんな私もカメラ転売と出会うまでは、

なんの為に生きているのかさえも

分からなくなるような生活を送っていました。

 

・毎日14時間以上の激務

・働いても毎月のこずかいは一切無し

・会社でも頑張っても報われない日々

・理不尽な転勤命令の数々

 

何も考えようともせず、

ロボットのように会社に通う毎日でした。

 

こんな時、

ふとしたことがきっかけでカメラ転売の存在を知り

半年後には独立し、

 

・選択の自由

・時間の自由

・金銭的自由

 

を手にすることができるようになりました。

 

このブログでは、

私がカメラ転売から人生を逆転させた方法や

物販最強のカメラ転売についての情報を発信していきますので

 

現在、カメラ転売をやっているんだけどなかなか結果が出ていない方や

カメラ転売に興味はあるんだけどあと一歩踏み出せない、

 

そんな方のお役にたてるような

情報を発信していきますので 、今後とも宜しくお願いします。

 

 

コメントを残す