穴場な市場

こんにちは、三宮です。

 

カメラ転売は他の物販に比べ
稼ぎやすいビジネスなのですが、

参入者が少ないのが特徴です。

 

アマゾンせどり、中国輸入、バイマなどと
と比べるとかなり少ないんじゃないでしょうか。

 

何故か?

 

私もそうだったのですが、
カメラっていう商材になんとなく抵抗が
あるのだと思います。

 
・カメラって難しそう

・使い方がよくわからない

・そもそも自分で買ったこともない

 
ほとんどの方がそう思って
なかなか参入してきません。

 
だからこそライバルが少なく
稼ぎやすいし、

 

一度稼げるようになると
他の物販に比べ飽和するリスクも少なく
稼ぎ続ける事が可能になります。

 

 

私は現在、月に100万円はコンスタントに
稼げるようになりましたが、

カメラの知識は今でもほとんどありません。

 

・仕入れと販売のスキル

・最低限のカメラの知識

 

これだけで稼げます。

 

実はカメラ転売って
そんなに難しくないんです。

 
カメラを撮る知識と
転売するスキルは全く別物なんです。

 

実際に有名な大型チェーン店の店員でさえ
カメラの知識がほとんどない方も
いるぐらいですので。

 

見るべきポイントさえ分かってしまえば
それ程難しくないんです。

 

分からない事があっても
ネットで検索すればほとんどの事が
解決しますので悩む事もありません。

 

まだカメラ転売をやったことがない方は
この機会に始めてみてはいかがでしょうか。

⇒ https://cameradekasege.com/p/r/dhaRCtFZ

 

コメントを残す