「お金がない」はただの言いわけ

こんにちは、三宮です。

 

あなたはこの言葉を聞いてどう思いますか?

 

「お金がないので~できません」

 
よくお金がないと言ってる人っていますが

あれってただの言い訳だと思いませんか?

 

私はずっと現状に疑問を抱きながら

7年間サラリーマン生活を送っていました。

 

そんな中、カメラ転売に出会い

カメラ転売で今の現状を変えてやろうと覚悟を決めましたが、

 

当時の私には、

 

資金が全くありませんでした。

 

 

カメラ転売をするにも仕入れ資金も必要ですし、

コンサルを受けるにしてもお金がかかる訳ですから色々考えました。

 

「どうやったら資金を確保できるか」

 

ないからできないではなく、

「どうやったらできるか」を考えた結果、

 

今まで一度も利用した事がなかったカードローンや

金融会社に自己アフィリでカードを7、8枚作り、

 

自分の親や嫁の親にすらも頭を下げて

カードを作ってもらって資金を調達しました。

 

利用できるものは全て利用しました。

 

 

この日本に住んでいてお金が用意できないなんて
ただの言い訳です。

 

 

本当に現状を変えたければ

いくらだって方法はありますし、

 

そこを言い訳にしていたら

いつまでたっても現状から抜け出す事はできません。

 

 

カメラ転売であれば数ヶ月頑張っただけで

サラリーマンでいくら頑張ったって上がらない収入を

 

数十万円単位で上げる事ができるようになりますし、

独立することだってできるようになります。

 

 

今まで最悪だった人生を

「一発逆転することが可能なんです」

 

お金がないぐらいであきらめてしまったらもったいないですよ!

 

ないことを言い訳にせず

「どうしたらできるか?」を考えて

カメラ転売に取り組んでいってください。

 

 

最小限の資金で結果を出したい方はコチラ

⇒ https://cameradekasege.com/p/r/dhaRCtFZ

 

コメントを残す