美味しい話しばかりしている奴には 気をつけろ!

 

amai

 

こんにちは三宮です。

 

カメラ転売は非常に成功率が高く

副業であっても稼ぎやすいビジネスモデルですが、

 
始めから楽して稼げる程甘くありません!

 

ネットビジネス全般に言えますが

片手間で楽々稼げるアピールばかりしている

方は信用しないほうが無難です。

 

カメラ転売に関しても

数週間で低資金から数百万円稼げるなんて

言っている方がいますが、

 

物理的に不可能です!

 

 

でも、今からネットビジネスを始められる方って

こう言った甘い話しに引っかかってしまうんですよね。

 

こういう楽して稼げる事ばかり言っている方の

塾やコンサルに高額なお金を払って入っても、

 

稼ぎに直結するノウハウなど

何も教えてもらえずに、

ほとんどの方が脱落していくのが現実です。

 
元々その程度の実力で

教えられないなら仕方ない部分もありますが、

ノウハウを知っていても教えない

クソな情報発信者もいますからね。

 

同じ情報発信者として本当に苛立ちを覚えます。

 

 
私はせめて私の人生を変えてくれた

カメラ転売業界だけでも

そういった詐欺まがいな輩が活動できないような環境を作り出し、

 

本気で頼ってきてくれる方をサポートしてあげられるような

情報発信者やコンサルタントを育成する為に

現在スクールをおこなっています。

 

確かにカメラ転売は

最終的には1日1、2時間の作業でも

数百万円稼ぐ事もできるようになりますが、

 

そこに辿り着くまでには、

 

仕入れ、販売のスキル、外注化、資金、販売媒体を増やす

 

といった壁を乗り越えなければなりません。

 
それをいかにも簡単に稼げる風に煽って情報発信して、

塾やコンサルに誘導するような輩には

本当に注意してくださいね。

 

カメラ転売は、

始めはなかなか仕入れができなかったり

思うような結果が出なかったりと苦労もありますが、

 

他の物販ビジネスよりも明らかに稼ぎやすいです

結果が出るまでのスピードが速い

事は間違いありませんので、

 

甘い言葉に騙される事なく

日々継続してカメラ転売に取り組んでいきましょう!

 

諦める事なく継続していった先には

楽々片手間で月収100万円稼げる日が訪れると私は信じています。

 

 

本気で現状で変えたい方はコチラ

⇒ https://cameradekasege.com/p/r/dhaRCtFZ

 

 

コメントを残す