今年の目標

sensu1-1

 

こんにちは、三宮です。

 

いよいよ2016年もスタートし

昨日からお仕事が開始された方も多いと思います。

 

私も今年は更なる飛躍を目指し

昨日から本格的に活動を開始しました。

 

私の今年の目標は大きく分けて2つです。

 

・自分が動かなくても収益を自動で発生させる

・空いた時間を使って色々な方と会って交流を深める

 

 

まずは自分が働かなくても自動的に収益が発生するような

仕組み作りを第一優先に取り組んでいきます。

 

勿論、ネットを使っての自動化もやっていきますが

今取り組んでいるリアルビジネスの方にも力を入れて

自分で働くく時間を最小限に抑える仕組みを構築させて、

 

時間と収入の両方の自由を手に入れます

 

また、この仕組みを構築することができれば

時間とお金を気にすることなく、

 

会いたい人にいつでも会うことができるようになります

 

 

私は去年一年間でカメラ転売を通して

100人以上の方と交流を持てるようになりましたが、

 

時間と金銭的な理由で数回しかあったことがない方や

リアルでは一度もお会いしたことがない方もいるので、

 

今年は全国各地を回って懇親会や交流会を開催して

カメラ転売で知り合った方との交流を更に深めていきたいです。

 

人の出会いや交流は

その後の自分の方向性を大きく変えたり

 

大きな気づきを与えてくれる事は

2015年の一年間でとても感じたことですので

今後も人との繋がりを大切にしていきたいと思います。

 

今年も一年宜しくくお願いします。

 

 

カメラ転売で現状を変えたい方はコチラ

⇒ https://cameradekasege.com/p/r/dhaRCtFZ

 

 

 

 

コメントを残す