ノリが悪い人は稼げない!?

 

nori

 

こんにちは、三宮です。

 

今日のテーマはノリについてです。

食べるのりではありません(笑)

 

私は今まで多くの方にカメラ転売を指導してきましたが

ハッキリ言って、

 

ノリが悪い人は稼げません!!

 

例えば私が何かカメラ転売のアドバイスをしたとします。

 

すると、ノリが良い人なら

「そうですよね~すぐ改善します」

となるのですが、

 

これがノリが悪い人は

「え~でも~」

「~だったらどうするんですか」

といった回答が返ってきます。

 

後者の回答をする人は

自分で意識して改善していかないと

なかなか結果を出す事が難しいです。

 

「そんなの関係なくない?」

と思われる方もいるかもしれませんが、

そんな事ないんです。

 

ノリが良い=積極性(前向き)って事ですから。

 

 

私は今、リサイクル事業で

テレホンアポイントや営業をやっていますが、

 

基本的にノリが悪い人はアポイントも取れませんし、

営業でも物を出してくれる事はありません。

 

ノリが悪い=行動しない、物事に対して否定的

 

って事です。

 

カメラ転売においても、

起こってもいないクレームの心配をしたり

ちょっとした事で消極的(後ろ向き)に考えてしまう傾向がある人は

 

今日からノリ良く(前向き)に物事を考えるように意識して

何事にも取り組んでいくようにしていきましょう!

 

 

行動する前に先の悪い未来を考えるのでなく

 

まずやってみる!

 

この考え方が重要です。

 

 

やってみてうまくいかなければ

次回から改善すればいいだけですし,

 

グダグダ考えて行動しないよりは

まず行動してしまったほうが

結果が出るまでのスピードが圧倒的に変わってきます。

 

 

性格的なこともありますが

日頃から意識するだけでも全然結果は変わってきますので、

ノリノリ(積極的)に行動していきましょう!

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

仕入れにお困りの方はコチラ

⇒ https://cameradekasege.com/p/r/dhaRCtFZ

 

コメントを残す