初の福岡セミナー開催!!

 

IMG_0794

こんにちは、三宮です。

 

今日はスクール生限定でのセミナー開催の為、

生まれて初めて福岡に来ました。

 

飛行機に乗るのも修学旅行以来で

実に14年ぶりです。

 

私のサラリーマン時代は

出張とかある職種ではありませんでしたので、

 

地元茨城から出る機会もなく、

ほとんど県外に出た事がありませんでした。

 

そんな私ですがカメラ転売と出会った事によって

嫌だった会社を辞めて独立し、

誰にも縛られる事なく、

好きな時にいつでもどこでもいける、

 

お金と時間の自由を手に入れる事が

出来るようになりました。

 

更に今では会社を立ち上げ

自分が何もしなくても

自動的に月に数百万円の

収益が発生する仕組み作りを構築しています。

 

この仕組みを完全に構築して全国各地を回り

カメラ転売をきっかけで

知り合った方達と毎週のように懇親会をやるのが

今年の私の目標です。

 

私は正直、カメラ転売に出会った当時は

まさかここまで人生変わるとは思っていませんでした。

 

カメラ転売を始めた当初は、

「会社を辞められればいいや」

ぐらいしか考えていませんでしたが、

 

カメラ転売をきっかけに数々の出会いがあり、

 

今はその仲間達と共に

会社を立ち上げるようにもなりました。

 

カメラ転売は、

人生を180℃変える可能性を秘めています。

 

高卒で学歴無し、

20代の半分を社会のはみ出し者の

自称パチプロで過ごし、

ようやく就職した会社では

業績最下位のお荷物社員だった私ですら、

 

カメラ転売をきっかけに人生を変えることが出来ました。

 

カメラ転売を本気で取り組めば

今の現状を一発逆転できます。

 

現状を変えたいと本気で考えているあなたには

カメラ転売を始める事を強くお勧めします。

 

頑張って取り組んだ先には

普通にサラリーマンとして働いて、

日々生活しているだけでは考えられないような

楽しい未来があなたにも待っていますよ。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

月収100万円セラーのヤフオク仕入れ動画公開中

⇒ https://cameradekasege.com/p/r/dhaRCtFZ

 

 

コメントを残す