人に会う事の重要性

 

nakama1

 

こんにちは三宮です。

 

今週は初の福岡セミナーに

行ってきたわけですが、

私自身、非常に多くの事を学ばせていただきました。

 

 

当日はスペシャル講師として

22才で月収100万円稼ぐHさんにもお越しいただき

 

午前中の約2時間、

ヤフオク、ネットショップを使った

異次元の仕入れ方法+リサーチ方法を

出し惜しみなく講義していただきました。

 

正直私もこの仕入れ方法は実践していませんでしたし、

既に月収で50万円近く稼ぐ

スクール生も非常に参考になったと絶賛していただけました。

 

恐らくこの方法を使って

仕入れしている方は、

片手で数える程度の人しかいないのではないかという程、

ライバル不在の仕入れ方法でした。

 

この情報を知る事ができた

スクール生は本当にラッキーだったと思いましたし、

 

既に結果を出しているスクール生に

 

「30万円以上の価値をがあるセミナーでした」

 

と言わせたHさんは

本当に凄いセラーだと思います。

 

現在、彼も私と同じく

リアルでのリサイクル事業に力を注いでいる為、

カメラ転売のコンサルや塾運営は

おこなっていませんが、

 

彼のような本当に稼ぐノウハウを知っている

実力者がコンサル等をおこなえば

現状に悩む多くの方を救うことができると思った講義内容でした。

 

 

Hさんも今の事業が落ち着いたら

情報発信をおこなっていくとの事でしたので、

彼の今後の展開が非常に楽しみです。

 

午後の5時間はブログやyoutubeを使った

情報発信の仕方や

商品を販売する為のメルマガ戦略をお話しさせていただき

 

今後はスクール生にも

稼ぐ側から稼がせる側へと

更なる飛躍をしていただけるようにお伝えさせていただき、

 

関東から福岡に来ていただいた方も

多くいらっしゃいましたが、

 

遠方からも来る価値のある

非常に内容の濃い7時間のセミナーでした。

 

その後の懇親会でも

私がスクール生から学ばせていただく事も

数多くありましたし、

 

人に会う事は

今後の自分の収入や方向性を

大きく変える可能性を秘めている為、

 

セミナーや懇親会等には

できる限り積極的に参加すべきだと

私自身痛感しました。

 

間違っても、

 

「今はお金がないから」

「今日は友達と遊びが」

 

などの理由でチャンスを逃す事のないように心がけていきましょう。

 

特に結果を出している方と

実際に会える機会がある際は、

 

普段は聞く事ができない

とんでもない情報が聞ける可能性があるということを

今回のセミナーで学ぶ事ができましたので、

 

私自身、今後は積極的に人と会う事に

時間とお金を投資していきたいと思います。

 

 

月収100万円セラーの仕入れ動画プレゼント

⇒ https://cameradekasege.com/p/r/dhaRCtFZ

 

コメントを残す